超スローペースでプレイヤーLvを上げているので、ようやく54です・・・(^^;

まだ、あと16も上げる楽しみが残っています。その前に、さらにプレイヤーLvの上限開放があるかもしれませんが。(^^♪

プレイヤーLv 54

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 112,092(+194)

部隊1部隊2部隊3部隊3部隊5
戦力2603223169208782134120672
兵種騎馬足軽騎馬鉄砲
大将
武田信玄◆1

北条氏康◆2

織田信長◆1

織田信長◆2

今川義元◆2
副将
馬場信春◆5

北条氏政◆3

本多忠勝◆2

竹中半兵衛◆2

朝倉宗滴◆4
副将
高坂昌信◆3

真田信幸◆2

立花闇千代◆3

鍋島直茂◆3

松平元康◆2
与力
山県昌景◆3

長宗我部元親◆4

龍造寺隆信◆3

島津義弘◆3

榊原康政◆5
与力
内藤昌豊◆5

成田甲斐◆5

柿崎景家◆4

島津義久◆4

井伊直虎◆5

実績

本日

石高347
拠点数14カ所
民タップ数379
野戦勝利19
歩数12,300

累積

総石高65,502
総拠点数2,106カ所
総武将184
総内政Lv188Lv
総歩数2,109,168

体重

70.8㎏ 

とりあえず誤差の範囲。(^^;

トピックス

マイペースです。(^^♪

ようやく54になりました。

この開放は嬉しいです。少しだけ戦術の幅が広がります。

あまり影響はありませんが、2武将で覚醒◆1とできました。中途半端なピックアップ武将ばかりが増えていきます・・・(^^;

とりあえずもう一人の信玄も念のため。・・・イベント武将も通常武将の覚醒に使えたらいいのに。(^^;

追伸

もうすっかり課金をしなくなりました。この方が健全に楽しめている気がします。身の丈に合っているというか・・・背伸びしなくて良いので。(^^♪