なかなか獲得できなかったのに・・・毛利元就W獲得の日でした。通常武将とピックアップ武将の両方を獲得できたことが、ちょっと意外でした。通常の方は茶会・茶室の友好度1000を貯めてなので、コツコツの賜物ですが、ピックアップの方は課金して50回目でSSR確定モードでの獲得でした。そんなに期待していなかったので、これは驚きでした。

プレイヤーLv 52

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 103,525(▲102)

部隊1部隊2部隊3部隊3部隊5
戦力2270420102206842037419661
兵種騎馬足軽騎馬鉄砲
大将
武田信玄◆1

北条氏康

織田信長◆1

織田信長◆2

今川義元◆2
副将
馬場信春◆5

長宗我部元親◆2

本多忠勝◆2

竹中半兵衛◆2

朝倉宗滴◆4
副将
高坂昌信◆2

真田信幸◆2

立花闇千代◆3

鍋島直茂◆3

松平元康◆1
与力
山県昌景◆3

成田甲斐◆5

龍造寺隆信◆3

島津義弘◆2

榊原康政◆5
与力
内藤昌豊◆5

木下秀吉◆4

柿崎景家◆4

島津義久◆4

井伊直虎◆5

実績

本日

石高574
拠点数29カ所
民タップ数304
野戦勝利14
歩数11,850

累積

総石高57,276
総拠点数1,902カ所
総武将175
総内政Lv180Lv
総歩数1,699,427

体重

70.6㎏ 

ほぼキープ・・・(^^♪

トピックス

登用では未だにお目見えしませんが、友好度をコツコツと集めて、毛利元就を獲得できました。状況に応じて弓隊の大将にできるように◆2くらいまで覚醒できるように、またコツコツとです。(^^♪

あまり期待せずに、列伝の特別登用50回目でSSR確定を回したところ、ピックアップ武将の毛利元就を獲得できました。知略攻撃300%が魅力なので基本編成でも使いたいですが、◆1覚醒は難しそうなので、イベント用になると思います。

課金

列伝パック・中1,000円

累積 59,400円

追伸

今まで来る気配すらなかった毛利元就が通常とPUでW獲得・・・まあまた育成の楽しみが増えました。氏康もなかなか見かけないし、光秀は未だに獲得できず・・・避けられているんですかね・・・(^^;