スローペースなので、ようやく地域限定SSR武将の覚醒が◆4にできました。あと3000の友好度が必要ですが、これまで4ヶ月で6000なので、あと2ヶ月を要する計算です・・・。まあゆっくりとやっていきます。(^^;

プレイヤーLv 52

民忠62 → 63
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 103,627(+863)

部隊1部隊2部隊3部隊3部隊5
戦力2270420170206842037419692
兵種騎馬足軽騎馬鉄砲
大将
武田信玄◆1

北条氏康

織田信長◆1

織田信長◆2

今川義元◆2
副将
馬場信春◆5

長宗我部元親◆2

本多忠勝◆2

竹中半兵衛◆2

朝倉宗滴◆4
副将
高坂昌信◆2

真田信幸◆2

立花闇千代◆3

鍋島直茂◆3

松平元康◆1
与力
山県昌景◆3

成田甲斐◆5

龍造寺隆信◆3

島津義弘◆2

榊原康政◆5
与力
内藤昌豊◆5

木下秀吉◆4

柿崎景家◆4

島津義久◆4

井伊直虎◆5

実績

本日

石高352
拠点数4カ所
民タップ数312
野戦勝利30
歩数14,335

累積

総石高56,702
総拠点数1,873カ所
総武将173
総内政Lv180Lv
総歩数1,687,590

体重

70.5㎏ 

このレベルで維持・・・(^^♪

トピックス

SR武将の長宗我部盛親を◆5覚醒させました。鉄砲練兵所を担当させています。

ようやく地域限定SSRの朝倉宗滴を◆4覚醒させました。友好度を集めるのが大変ですが、あと3000・・・頑張ります。

追伸

コツコツと続けると、少しずつでも武将が成長してくれるのが嬉しいです。茶会・茶室の友好度も毎日の積み重ねが大切だし、歩いて地域武将の友好度も集めることも重要なので・・・ただ、地域限定SSRの第二弾とか出るのでしょうか。◆5になったら、歩くモチベーション下がるので・・・(^^;