課金とこれまでの友好度の蓄積によって、覚醒ラッシュの日でした。戦力値も9.8万となり、一気に10万台が見えてきました。まだ、友好度で覚醒していける900SSRの◆1化が信玄、信長、氏康と控えていて、それほど遠くない先に実現できそうなので、年内には目標クリアができそうな感じです。

あと、南条郡南越前町を完全制圧できましたが、スクショ撮りに失敗しました・・・(^^;

プレイヤーLv 50

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 98,036(+2,046)

  • 織田騎馬隊:柴田勝家→龍造寺隆信に変更
部隊1部隊2部隊3部隊3部隊5
戦力2079619170205531891518602
兵種騎馬足軽騎馬鉄砲
大将
武田信玄

北条氏康

織田信長◆1

織田信長

今川義元◆2
副将
馬場信春◆5

木下秀吉◆4

龍造寺隆信◆3

織田信忠◆5

朝倉宗滴◆3
副将
高坂昌信◆2

真田信幸◆2

立花闇千代◆3

島津義久◆3

松平元康◆1
与力
山県昌景◆3

成田甲斐◆5

本多忠勝◆2

島津義弘◆2

榊原康政◆5
与力
内藤昌豊◆5

長宗我部元親◆2

柿崎景家◆4

竹中半兵衛◆2

井伊直虎◆4

実績

本日

石高424
拠点数6カ所
民タップ数443
野戦勝利6
歩数14,154

累積

総石高52,447
総拠点数1,795カ所
総武将169
総内政Lv180Lv
総歩数1,476,628

体重

71.0㎏ 

自己ベスト更新。(^^♪

トピックス

友好度を集めて、ようやく鈴木佐大夫を覚醒◆5にできました。

内藤昌豊を覚醒◆5にできました。

立花闇千代を覚醒◆5にできました。

ピックアップ50を狙って課金しましたが、その途中で竹中半兵衛と龍造寺隆信の2枚抜きを得ました。まずは、竹中半兵衛を◆2に覚醒です。

さらに龍造寺隆信を◆3に覚醒です。

ついでに、村上武吉を◆5に覚醒できました。

課金

攻城戦パック・上5,000円

累積 55,400円

追伸

5,000円で、ピックアップ武将の竹中半兵衛と龍造寺隆信の2枚抜き、さらにピックアップ50倍まであと2回登用を得ました。2枚抜きは想定外だったので、なんか一気にお得な感じがしました。これは錯覚なのかもしれませんが、こういう経験があると今後も課金をしやすくなってしまう側面もあり、少しずつ沼にハマっていくような気がします。(^^;