攻城戦と共闘イベントを進めました。あまり体調がよくなかったので、今日も1万歩クリアを目指してとしましたが、★3の城が空城だと地図で確認できると入城しに歩いていきました。すると予想以上に歩数が伸びました・・・(^^♪

プレイヤーLv 50

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 95,111(+1,819)

  • 北条足軽隊:佐々成政→木下秀吉に変更(戦力値を最大化するため)
部隊1部隊2部隊3部隊3部隊5
戦力1961519170195651823418527
兵種騎馬足軽騎馬鉄砲
大将
武田信玄

北条氏康

織田信長◆1

織田信長

今川義元◆2
副将
馬場信春◆5

木下秀吉◆4

柴田勝家◆1

織田信忠◆5

朝倉宗滴◆3
副将
高坂昌信◆2

真田信幸◆2

立花闇千代◆2

島津義久◆3

松平元康◆1
与力
山県昌景◆3

成田甲斐◆5

本多忠勝◆2

島津義弘◆2

榊原康政◆5
与力
龍造寺隆信◆2

長宗我部元親◆2

柿崎景家◆4

竹中半兵衛◆1

井伊直虎◆4

実績

本日

石高589
拠点数9カ所
民タップ数457
野戦勝利38
歩数20,137

累積

総石高50,797
総拠点数1,763カ所
総武将169
総内政Lv180Lv
総歩数1,406,274

体重

71.4㎏ 

ほぼキープです・・・(^^♪

トピックス

攻城戦イベントは当面の目標であった攻城Lv700をクリアして大名に昇進しました。う~ん、ここまでくると900は達成したいですが、おにぎり課金せずに、どこまでいけるでしょうか。

トップクラスのユーザーは既に攻城Lv999に達しているようですので、★5の城も難易度が下がっていて攻略することができます。

SSR武将で初めて◆5の覚醒ができました。地味に嬉しいです。(^^♪

課金

攻城戦パック・体力500円
共闘パック・中1,000円

累積 50,400円

追伸

累積課金額が5万円を超えました。3ヶ月の当初予算は1.5万円ですので大幅にオーバーしてしましました。ただ、それ以上に楽しめている気がするので、仕方ないかもしれません・・・これからはもう少し落ち着かせたいのですが、どうなることでしょうか。(^^;