連日の雨で、帰宅時の遠回りはせずに、商店街のアーケードを往復し、1万歩は確保して終了です。体重が少しずつですが減少傾向にあるのが、今のモチベーションです。平日仕事モードの時はあまりやることがないので、登用や覚醒以外にトピックスになることがありません。それが落ち着いて続けれる良いところかもしれません。(^^;

プレイヤーLv 50

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 87428(±0)

部隊1部隊2部隊3部隊3部隊5
戦力1734117819181141651217642
兵種騎馬足軽騎馬鉄砲
大将
武田信玄

北条氏康

織田信長◆1

織田信長

今川義元◆1
副将
馬場信春◆4

佐々成政◆1

柴田勝家◆1

織田信忠◆5

朝倉宗滴◆3
副将
高坂昌信◆2

真田信幸◆2

井伊直政◆1

島津義久◆3

松平元康◆1
与力
山県昌景◆3

成田甲斐◆5

本多忠勝◆2

島津義弘◆2

榊原康政◆5
与力
上杉謙信

長宗我部元親◆2

柿崎景家◆4

片倉小十郎

井伊直虎◆4

実績

本日

石高302
拠点数6カ所
民タップ数596
野戦勝利15
歩数14,937

累積

総石高44,370
総拠点数1,557カ所
総武将164
総内政Lv180Lv
総歩数1,209,144

体重

73.1㎏ 

上がって、このレベルは大丈夫です。(^^♪

トピックス

特になし

追伸

明日(11/14)から攻城戦の第二期が始まります。報酬が前回より「良い」と運営からアナウンスされているので、そこが楽しみです。今回のPvPでも元親がポイントとなるのか、他に何かが新しいことが生まれるのか、ちょっと楽しみでもあります。落ち着いてイベントを進めるようにしたいと思います。