久しぶりに名城訪問のクリア目的で高岡城を探訪してきました。1か月に1~2箇所くらいは訪問したいと考えて、週末の過ごし方を調整しています。電車の移動時間が片道4時間だったので、歩く以外で疲れました。ただ拠点制圧も進み、プレイヤーLvも50に到達し、と充実した一日でした。

プレイヤーLv 50

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 84879(+867)

部隊1部隊2部隊3部隊3部隊5
戦力1648417382177021646516846
兵種騎馬足軽騎馬鉄砲
大将
武田信玄

北条氏康

織田信長◆1

織田信長

今川義元◆1
副将
馬場信春◆4

佐々成政◆1

柴田勝家◆1

織田信忠◆5

朝倉宗滴◆2
副将
高坂昌信

真田信幸◆2

井伊直政◆1

島津義久◆3

松平元康◆1
与力
山県昌景◆3

成田甲斐◆5

本多忠勝◆2

島津義弘◆2

榊原康政◆4
与力
上杉謙信

長宗我部元親◆1

柿崎景家◆3

蒲生氏郷

井伊直虎◆4

実績

本日

石高2,410
拠点数102カ所
民タップ数725
野戦勝利57
歩数21,811

累積

総石高42,625
総拠点数1,512カ所
総武将162
総内政Lv180Lv
総歩数1,072,393

体重

72.9㎏ 

増えても72kg台。(^^♪

トピックス

登用での被りと茶会で友好度を上げて、馬場信春が◆4に覚醒しました。ここからゆっくりと次の覚醒を目指します。

プレイヤーLvが現時点での最高レベルである「50」に到達しました。特に何かが変わるわけではないのですが、とりあえず「追いついた」って感じでしょうか。

いつレベル上限の開放があってもこれで行けるので、とりあえず準備できました。

始発、普通列車で富山までリアル遠征してきました。100名城には富山城ではなく高岡城が登録されているのですが、完全に思い込みで富山城だと思い富山駅まで行ってしましました。

富山駅に着いて、さてとゲームの図鑑で地図を確認すると富山城がないので、そこで気付きました。

急いで折り返し、高岡に向かい、最寄駅から徒歩10分くらいで名城訪問スポットに到着することかできました。

信長のLv上限を解放し、Lv50にすることができました。

追伸

前日のLv48から2ランクアップで、Lv50になり、カンストです。達成感がある一方で、早く上限解放がないかな・・・というのが楽しみでもあります。