共闘イベント・第一期でもピックアップ武将の獲得に成功しました。希望の明智光秀ではありませんが、イベントでそこそこ効果を発揮することができるので、佐々成政でもOKです。

プレイヤーLv 43

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 77284(+67)

部隊1部隊2部隊3部隊4部隊5
戦力1665915059142851643314848
兵種騎馬騎馬鉄砲足軽
大将
織田信長◆1

武田信玄

織田信長

真田信幸◆2

今川義元◆1
副将
柴田勝家◆1

馬場信春◆3

織田信忠◆3

真田昌幸

朝倉宗滴◆1
副将
井伊直政◆1

高坂昌信

島津義久◆2

木下秀吉◆4

松平元康◆1
与力
本多忠勝◆2

山県昌景◆1

島津義弘◆1

成田甲斐◆5

榊原康政◆3
与力
柿崎景家◆2

上杉謙信

蒲生氏郷

長宗我部元親

井伊直虎◆3

実績

本日

石高455
拠点数25カ所
民タップ数724
野戦勝利36
歩数22,800

累積

総石高34,491
総拠点数1,205カ所
総武将158
総内政Lv180Lv
総歩数787,011

体重

74.4㎏ 

かなり暴食をしましたが・・・微増です。ただ、節制しないといけません。(^_^;)

トピックス

残り1回でSSR確定の共闘イベント特別登用で、ピックアップ武将の佐々成政を獲得できました。

明智光秀の方が良かったと思っていましたが、佐々成政も武勇攻撃+火傷+恐慌の効果3なので、贅沢は言えません。

ただ、共闘イベントでは使いますが、基本の編成には入れません。

課金

有償小判500セット500円

累積 31,400円 (2.0万円/月ペース)

追伸

金沢での宿泊出張だったので、夜に金沢駅周辺を散策しましたが、茶室が多い。やっぱり都会は良いですね。朝倉宗滴や前田利家(金沢城)のSSR武将の友好度も稼ぎやすいような気がしました。ちょっと道に迷って想定以上に遠回りになり歩数が増えたのは愛嬌です。(^_^;)