10月のアップデートがあり、共闘の機能が実装されました。とりあえず難易度「難」に参加する目安の戦闘力を有しているので、これまで育成を頑張ってきて良かったです。

いろいろなイベントがあって、武将も増えて、やっぱり楽しいですね。そのたびに課金してしまいます・・・そろそろ落ち着かないといけないかなと思っていますが、なかなか難しいかもしれません。(^_^;)

プレイヤーLv 41

民忠      
資材庫
兵糧庫
市場
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田

編成

軍団戦力 75870(+1787)

部隊1部隊2部隊3部隊4部隊5
戦力1528016272139181638114019
兵種騎馬騎馬鉄砲足軽
大将
織田信長◆1

武田信玄

織田信長

真田信幸◆2

今川義元◆1
副将
柴田勝家◆1

馬場信春◆3

織田信忠◆3

真田昌幸

朝倉宗滴◆1
副将
上杉謙信

高坂昌信

島津義久◆2

木下秀吉◆4

松平元康◆1
与力
伊達晴宗◆1

本多忠勝◆2

島津義弘◆1

成田甲斐◆5

榊原康政◆2
与力
柿崎景家◆2

井伊直政◆1

蒲生氏郷

長宗我部元親

井伊直虎◆3

実績

本日

石高188
拠点数10カ所
民タップ数354
野戦勝利19
歩数12,488

累積

総石高32,579
総拠点数1,111カ所
総武将155
総内政Lv180Lv
総歩数688,372

体重

73.9㎏ 

74kgを下回って安定してくると嬉しいのですが。(^^♪

トピックス

歴史紀行では、大津宿に到達しました。

共闘イベントが実装されました。報酬をコンプリートするとSSR・山県昌景◆3が獲得できるので、課金してでもこれは達成したいと思います。

また、ピックアップ武将も明智光秀と佐々成政(いずれも足軽)でイベントだけでなく通常でも足軽隊に組み込んで使えそうなので、運良く獲得できればと思いますが・・・(^_^;)

課金

共闘パック・初500円

累積 25,900円

追伸

アプデ直後はやはり不安定ですね・・・今回もいろいろと不具合があったようですが、当日中に迅速に対処してくれるので、それほどストレスを感じませんでした。補償ボーナスも貰えたこともありますが・・・(^^♪

まだまだ始まったばかりなので、これからもいろいろな機能が追加されていくと思うので、それが今から楽しみです。