久しぶりにゆっくりと帰宅時に遠回りして、通常の平日モードでした。こういう感じでガッツリとではなくても日常的に楽しめるのが信長出陣も良いところだと思います。

プレイヤーLv 36

民忠
資材庫
兵糧庫
市場Lv.17→Lv.18
足軽錬兵所
騎馬錬兵所
弓錬兵所
鉄砲錬兵所
水田Lv.17→Lv.18

編成

軍団戦力 69083(+931)

部隊1部隊2部隊3部隊4部隊5
戦力1361814856124371529612876
兵種騎馬騎馬鉄砲足軽
大将
織田信長◆1

武田信玄

織田信長

真田昌幸

今川義元◆1
副将
柴田勝家◆1

馬場信春◆3

織田信忠◆1

斎藤道三◆2

榊原康政◆1
副将
上杉謙信

高坂昌信

島津義久◆2

木下秀吉◆4

松平元康◆1
与力
伊達晴宗◆1

本多忠勝◆2

島津義弘◆1

成田甲斐◆4

朝倉宗滴
与力
柿崎景家◆1

仙石秀久◆2

織田信長

長宗我部元親

井伊直虎◆3

実績

本日

石高372
拠点数15カ所
民タップ数463
野戦勝利14
歩数12,757

累積

総石高28,978
総拠点数936カ所
総武将151
総内政Lv168Lv
総歩数550,243

体重

74.0㎏ 

2日連続でしっかり食べたのに、それほど増えない。(^^♪

トピックス

茶会で友好度を1000まで上げて、細川忠興を獲得しました。軍団に入れるほどの能力はないので、特性を活かして蔵に配置するかなという感じです。

追伸

攻城戦イベントは、ランク★2のみを確実に勝てる場合のみチャレンジし、期間内に目標のレベル700(SSR確定登用券が報酬として得られる)はクリアできそうになってきました。戦力が少し上でも勝てることもあり、★3で戦力70000くらいのときにチャレンジするか迷います。